佐々木の壺日記 〜佐々木が壺ったものをなんとなく書いてます。〜



■2008年8月28日■
かなりハマっています。ダンナ様と一緒にハマっています。ウチのダンナ様はドラマはあまり見ません。役者さんの見分けがつかないので一緒に見ているといちいち説明しなくてはなりません。(~_~;) ・・・それは置いといて。
アラフォーな世代としてやっぱり面白いわぁ。女が4人(1人は死んでる・・・。)でちょっとSATC的なのにドツボに暗いところが最高!!!(゚∀゚)!!! ドラマはソロソロ佳境です。どーなるんでしょうか?!
■2008年8月16日■
幻のチーズ、花畑牧場のカチョカバロ!!!ついにゲット!
フライパンでこんがりと焼いて食べるのがオススメだそうで、その通りに焼いて実食。
・・・うー。普通のチーズだ。おいしいけど・・・塩が欲しい。青カビチーズが好きな私としては、まだまだお子ちゃまなチーズは物足りない。もっと、育ってからおいで。
■2008年7月20日■
やっと手に入れました。話題の生キャラメル!う〜ん。噂どおりオイシイですよー(゚∀゚)/~~~
とても自然な甘さで、すぐにトロけて無くなってしまいます。。。あああぁああぁぁ。
購入したい方は、楽天市場の花畑牧場直営通販サイトがオススメ。日に3回ほどある販売時間1分前からパソコンの前でカチカチやると購入できます。ポイントは買い物カゴに入ったら、速攻で購入手続き完了画面まで行き着くことです。モタモタしてると売り切れますよぉ。北海道まで行って並んでも買うのはかなり大変らしい。
他のお店ではプレミア価格だったり、抱き合わせだったりします。みんなせこいよねー。
■2008年6月12日■

篠崎屋さんのカリスマ豆富、えだまめです。夏にぴったり!醤油無しでそのまま食べるのが一番!ほんのりと口の中で枝豆の香りが・・・衝撃的でした。